難しい子育ての知恵袋

こどもの相談室TOMOで活動している療育保育士がおうちの中で役立つ情報をお伝えしていきます

「言うことを聞いてくれない」「怒ってしまい自己嫌悪」「発達障害がよくわからない」「なんか育てにくい」 その子育てのお悩み私たちが一緒に解決します! 私たちは今よりもっと たくさんの子どもたちが笑顔でいられる社会を創る をMISSIONに掲げ、子どもたちの「できた!」を増やし、 親御さんが当たり前に子育てについて相談できる場所を作るために オンラインでペアレントトレーニングを提供しています。 このブログではペアレントトレーニングに参加している方から いただいた質問をまとめていきます。
プロフィール
id:kodomo-tomo はてなブログPro
メールアドレス
kodomosoudan.tomo@gmail.com
ウェブサイト
https://kodomosoudan-tomo.com/
ブログ投稿数
74 記事
ブログ投稿日数
62 日
読者